インテリア職人輝質

インテリア職人輝質の携帯ページ

20年以上の業界経験と一級技能士としての知識を活かし、小さな工事から大きな工事までお客様のご要望のある限り関東一円幅広く対応いたします。
他社様よりも低価格でありながらも最高の下地処理と施工で工事を完了いたします。

アパート、マンション、オーナー様、定期的な張り替えはお安くなります。
お見積りご相談は無料ですので安心してお気軽にお問い合わせください。

内装工事全般
クロス、クッションフロアー、フローリング、Pタイル、タイルカーペット、長尺、絨毯、襖、障子、ダイノックシート、ガラスフィルム、ハウスクリーニング、住宅設備、増改築

『クロスの張り替え』
■クロス・・・(1m)750円~

◆主に一般住宅・アパート・マンション・等の新築工事時に使用されるクロスで規格、検査、等の基準を満たしたクロスになります。

*6畳一間洋室→天井・壁を張り替えした場合約3万5千円前後で可能!!

住所 千葉県富里市立沢561-252
電話 0476-91-5131
HP インテリア職人輝質

番地から場所が特定できない場合は周辺の地図を表示しています。

サービス内容など、直接確認してからご利用ください。

スポンサードリンク

このサイトでは、住宅リフォームを行う建設会社を地域別に紹介しています。これから工事を行おうと考えている方は、施工業者を選ぶ際にご活用ください。各業者のホームページで特徴や施工事例も多く紹介されていますので参考になると思います。

ホームページの掲載をご希望の場合は「ホームページの登録」からお申し込みください。